ここ数年、出場させて頂いている長野全国バレエコンクールに今年も数名の生徒が出場しました。

準入賞 2名
入賞 4名

児童1部門でいおりちゃんが第9位
シニア部門であゆみ先生が第5位と上位入賞する事が出来ました。

ジュニア部門で出場したゆづるちゃんはコンクール初出場ながら、特別審査委員のエレーナレレンコワ先生による特別賞の候補にも入っていました。
惜しくも最終的に特別賞を頂く事は出来ませんでしたが、これを励みにもっともっとレッスン頑張りましょうね(^^)

ポアントを履いて初めてのコンクールだった3年生達は皆緊張して納得のいかない出来だったようですが、その悔しい気持ちをバネにまた次回頑張りましょう!


今回も皆良く頑張りました(^^)