アトリエヨシノ
いつも舞台の時にお世話になっているアトリエヨシノさん


今年はMバレエスタジオ10周年記念発表会、そしてたまたま明日相模原のコンクールに出場する生徒が居る為、衣裳を直接選びに行って来ました!


いつもカタログでも可愛い衣裳が沢山あって選ぶのが楽しいのですが、今日は衣裳倉庫を見せて頂けて沢山の可愛い衣裳に囲まれてワクワクしながら選びました(^^)



衣裳制作や洗濯場等も見せて頂き、とても貴重な良い機会でした。

沢山の方達の力があってこそ、皆がいつも可愛くてキレイな衣裳が着れるんですよ~☆


皆にはいつも感謝の気持ちを持って衣裳を着てほしいなと思いました(^^)


さて、そんな素敵なアトリエヨシノさんの衣裳を着て明日のコンクールも頑張りましょう\(^o^)/


Maya☆