12月26日
美浜文化ホールにて
ワンネスアカデミー・MバレエXmasプチコンサートを
無事終える事が出来ました!!
 
怪我も無く、生徒みんな笑顔で
舞台で踊りを披露出来たのではないかと感じています。
 
初めての舞台の生徒なども
緊張していたと思いますが、とても頑張っていましたね☆彡
 
中級のお姉さん達は、小さな子達の誘導や声かけなど
頑張ってくれていましたね☆彡
 
小さな子達は、一列に綺麗に並ぶのも大変なコトなのだけど
本番、とても綺麗に並べていましたね☆彡
 
1人ひとり、「頑張って踊れた!!」 「ちょっと失敗しちゃった」等
色々 あったと思いますが
全体的にとても良くまとまって
みんなで作りあげた良い舞台になったと感じます( ´ ▽ ` )ノ
 
また、お手伝い下さった役員や保護者のみなさんも
本当にありがとうございました。