Mバレエ☆レッスン日記-130922_072945.jpg

昨日、JAC時代の大先輩、志穂美悦子さんのイベントに、JAC時代の皆々様と共に集って応援に伺いまして、

懐かしい面々との久々の再会に感動し、楽しいひと時を過ごしました(^^)

私は、午後からレッスン指導が有り、千葉へとんぼ返りでしたがf^_^;

悦子さんは、変わらず美しく、お元気そうで、歳を重ねて益々カッコイイです!惚れます!長渕剛夫人になられてから、拝見する機会があまりありませんが、

今、フラワーアレンジメントをされていまして、美しい作品が沢山並んでました(^^)

Mバレエの発表会には、もしかすると、美しいアレンジメントを作って頂けるかも?♪

勢い?で良いですよ~と言って頂けましたが、お忙しい方なので、期待せずに期待してましょう(^.^)