Mバレエ☆レッスン日記-image.jpeg


昨年から、胃腸炎やインフルエンザなどが流行っていますが
その猛威は、Mバレエに通っている生徒の皆も例外では無いようで
場所によっては学級閉鎖のクラスもあったようです。

なので、熱が出たり等で体調崩してしまう生徒もいて、なかなか気が抜けない季節ですね>_<

皆さんは、手洗い うがいしていますか?重要ですよ(・Д・)ノ

さて、今回は、小さくてもブリッチ頑張っている生徒をパシャリ!
手前の生徒は5才
奥の生徒は3才になります(^_-)-☆

まだ数回しかやった事ないのに
手のつき方も覚えていて
子供の吸収力は素晴らしいですね☆彡


それでは皆さん
季節の変り目で体調崩しやすいですが
くれぐれも身体には気をつけて
また、教室で元気に会いましょうね(^_-)-☆

MAI☆