そこで今回はコペンセロの好きなエアロを検討してみました。
Jmodeフロントハーフスポイラー
このBタイプはダクトがあるのが特徴です。
次にサイド部分です。基本的にはローブと同じなのでTAKEOFFでもJmodeでもいいのですが、今回選んだのはエスケレートです。
エスケレート サイドステップ
そしてサイドにはもう一つ重要なものがあります。
テイクオフ ちょこっとフェンダー
これはアルミホイールの選択肢を増やす目的があるのですが個人的には見た目で選んでみました。そして一番気になるのがリアスポイラーです。
私が一番好きなリアスポイラーがこちらです。
テイクオフ リアスポイラー
ローブのリアスポイラーが出た時からセロ専用が出たら是非つけてみたいと思っていたリアスポイラーです。ここまでできればほぼ満足ですね。
ダメ押しでもう一つ付けるとすればそれがこちらです。
Jmode ディフューザー
いかがでしたか?
私がコペンセロに取り付けたいエアロを選んでみました。
私の場合直ぐに全て取り付ける事が出来ませんが一つづつゆっくりと私のコペンセロに仕上げていきたいと思います。
追記です。
TAKEOFFさんからハーフエアロシリーズのセロ専用が発売されるようです。
気になるのがリアアンダースポイラーです。
フロントはJmodeさんとどちらがカッコいいのか?気になります。
大いに期待しましょう。