お久しぶりです!投稿が滞ってしまいました;
アプリに保存したままになってた記事を投稿しますビックリマーク
 
 
7月14日は予約していたクリニックへおねがい
初めて我が子を確認できましたお願いラブラブ
心臓の音もバッチリです笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
 

 

 

 

検査でも誤差がなく7週と1日と計算されましたビックリマーク
着床も育ち具合もグレートとの事で、ホッと一安心です照れ
先生の話によると右卵巣の卵が成長したらしく、
右卵巣good job!とおっしゃってましたニコニコ
 
 
Congratulation爆笑!っと凄く喜んでくれて、
黒い部分が頭で問題はないよ!
ビートも丁度いいネ!平均的な速さ!
など話してくれましたおねがいふむふむ。
 
 
 
また先生からは、子宮にハリは感じるか、
葉酸とDHAの摂取はしてるかなど、質問されましたニコニコ
日本でもオススメされてますかね?DHA!
脳の発達に必要な栄養なのでサプリで補うのがオススメですウインク
ちなみに子宮のハリはたまに感じます!たまに!
 
 
 
 
 
今回はクリニックで診てもらってたのですが、
病院の方を紹介してもらったので次回からそちらへウインク
 
 
次回の病院の検査の時に異常がなかったら
両親へ妊娠を伝えようと思いますおねがい初孫だよっと!
 
 
今はつわりもありかなり苦しいですが
処方された薬を月曜日にでも取りに行こうと思うので
それまでの我慢真顔!!!
 
 
 
日本のみんなはつわり薬とかのんでるのかな?
私はお薬を手に入れて来週からまたワークアウトを
復活させたいところですニコ!!!
 
 
 
そして、近々ガラパゴスに行く予定で
チケットも買っていたのですが、、、
私の妊娠が発覚して行かない方が
良いのかと先生に相談したところ、
様子見た感じ問題ないからいっておいでとの事おねがいビックリマーク
 
 
無理なく楽しんでおいでー!
万が一のことがあっても染色体の問題らしく、
心臓の音もしっかり聞こえるし問題ないよ!との事でした照れ
ただ、飛行機の中はこまめに歩き回ってっとウインク
 
 
 
数十万捨てたつもりで旅行やめにしようとしてたので、
ちょっと拍子抜けもしちゃいましたが、
先生の楽しんでおいでの一言にはとても
安心しましたっおねがいドキドキ
 
 
 
これも日本だったら
とめられたりとかするんだろうか真顔、、?
 
 
maika