似合うニットの色を “ラクに♫” 選びましょう⸝⋆

こんにちは!

ミューズ・ブランディング・アカデミーです。

 

今日は少し暖かく感じる気温ですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうかニコニコ

日差しが柔らかくなるこの季節。
柔らかな日差しにベージュのニットはとても似合いますイエローハート

「ベージュはイエローベース系の色だから苦手、、」
と思っているブルーベース系の方がいらっしゃいます。

ですが・・
この2枚のベージュのニット。

 



左はイエローベースの方にお似合いになるベージュ。
右はブルーベースの方にお似合いになるベージュ。

なんとなく違いがお分かりになりますか?ウインク

ミューズ・ブランディング・アカデミーでは、
コンサルティング後に、お一人おひとりの方にお似合いになる色見本帳をお渡ししています電球

これがあればあなたにぴったりのベージュ選びが楽になりますよピンクハート

12タイプのパーソナルカラー診断、メイク講座のお申込みはHPにて受付しております⸝⋆

こちらがHPです

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

Instagram→ muse_branding_academy

公式ホームページ→ ミューズ・ブランディング・アカデミー