昨日、幼馴染みのTさんと銀座で食事をした。


彼は僕よりも4歳年上で、昔からとても仲が良かった。


僕の兄とTちゃんは、特に仲が良かったと思う。


留学前(いつだったか、相当前だな・・・)に彼の家で食事をして以来だった。


僕にとって彼は昔から憧れの存在で、色々な面で羨ましくて仕方がなかった。


久しぶりに様々な話をしたけれど、彼は相変わらず人が良く、賢く、全てにおいて素晴らしいとあらためて思った。


日本の某エリート企業で働いているが、やめたくて仕方が無いらしい。(笑)


彼が将来やりたいと思っているビジネスと、僕が今関わっている雑貨ビジネス・幼稚園経営のことなどをかなり深く掘り下げて話し合った。


非常に勉強になった。今後もこのような機会を増やしたいと思う。