今週はとにかく1週間経つのが早かった。


朝から晩まで毎日本当に忙しかった。


色々なことがあったけど、自分の行動に納得出来たので良かった。


木・金はイギリスから外人が2人来ていて、ずっと彼らの相手をしていたので疲れた。


1日集中して英語を会話するだけでも疲れるのに、テクニカルな単語が多く、とにかく疲れた。


夜は焼き鳥屋に連れて行ったり、六本木で飲んだりして、彼等なりに喜んでくれていたので良かった。




ここ最近、とにかく仕事が忙しい。普段の仕事も、雑貨ビジネスも、両方が忙しいし、考えることが多い。


仕事をいくつも抱えている分、時間配分が難しい。でも、それをうまくやらない限り、今の形態は取れない。


特に、雑貨ビジネスにおいては、何か不穏な動きがあり、パートナーと色々と話し合った。


今後のビジネスの方向性を、しっかりと考えて行かなければならないと思う。