最近気になること。


①、きよたかのハゲ度合い


ハゲ


かなりきてる。しかも、しばらく生えてすらこない。。。


②、T社 Nさん、Sさんダラム訪問時のお土産


お茶漬け  

     <お茶漬け>


レバパテ

       <レバパテ>


とにかく、早く食べたい。もったいなくて食べれない。。。


③、ベルギー旅行の時の、ホットチョコレートを注ぐもの


ベルギーお土産


なかなか味のある入れ物。早く使いたい。


④、試験結果 ・・・ まだ、1科目しか返ってこない。。。かなり恐怖。


⑤、Small Businessの授業。


24日からスタート。かなり期待している。きっと面白い授業のはず。


⑥、オランダ旅行♪ 


25日から行くつもり。かなり楽しみである。小さい頃から見るのが夢だった、本物の風車を見てみたい。