こんかい我が家にやってきたBLOOMBOX3月号の中身です。

BLOOMBOXに関しては、送られてくる人によって中身が違うのでどこまで参考になるのかはわかりませんが、まあいきましょう。


相変わらず、派手目なピンクの箱。
すごく丈夫なのですが、たくさんありすぎて何に使ったら良いのか・・・(笑)

{99285F99-AE9C-4C69-BFA7-8C43553DEE64}

 

 

 

 

オープン!

綺麗なお姉さんのリーフレットが入っています。

 

{C8C30CCB-2DC7-4B98-9A33-4A0437EAF523}

 

 

 

 

 

 

今回のテーマはシークレットビューティーなんだそうで。

秘密の美容タイムを演出するスペシャルなアイテム、だそうです。

 

{28129948-BB44-4DE3-B1D7-BD6D32AB24EC}

 

 

 

 

 

 

中身はこの5点。

珍しく箱に、割れ物注意のシールが貼ってあったのですが、なるほど納得、水分多め(笑)

 

{B85BDB7B-040B-4FDA-8543-0B054670EEDB}




5アイテム、いきましょう。

1.ichigo ichie. froosh fruit: bottled
何やろと思ったら、フルーツミックスジュース。しかも、スウェーデンからの輸入品。100%ストレートのミックスジュースで、材料はりんご、いちご、バナナ、グァバ、アロニア、パッションフルーツ。
アロニアってなんじゃ?と思ったら、奇跡のフルーツと呼ばれる(最近こんな「奇跡系」多いな〜って、気がします)ベリー系のフルーツらしいです。見た目はなんだかブルーベリーに近いんですが、血液中の悪玉コレステロールや中性脂肪を減らし、体内に無駄な脂肪が付くのを防ぎ、体重を減らす働きがある、らしいです。
おお。すごいな。確かに奇跡のフルーツかも。
まあ、効果を期待するには継続ってモンが必要になるわけで。
一回のフルーツジュースにそこまでは求めません(笑)
おいしかったら良いなー。
お値段一本400円くらい。



2.シーズナルアロマミニディフューザー 優しく清楚なブーケオブラベンダーの香り
ディフューザーは実は買ったことがないので、ちょっとうれしい。これって中身がなくなったら、違うアロマオイル入れても良いのかしら・・・?
ラベンダーって別段そこまで好きな香りじゃないんだよねぇ・・・。
・・・・・・リードを変えて、瓶をきちんと洗えば香りを変えてもOKらしいです。
おお。今回のは割と瓶もかわいいのでそれはありがたい。
お値段500円くらい。



3.Kracie 肌美精 薬用美白化粧水
トラネキサム酸が配合された化粧水。お肌の変わり目を感じたら、ターニングケア、と書いてあります。成分的に使えるかというと、実はだめな成分がいくつか入っているので、これに関しては残念ながら誰かに差し上げる、ということになりそうです。少なくとも、1番肌が弱る春は使えません・・・。悲しい・・・。
お値段はネットで1000円くらい。

 

 


4.MOR MON AMIE COLLECTION ハンドクリーム
なんと、5mlのサンプルチューブのハンドクリーム。ハンドクリームのサンプルとしては小さめのサイズでちょっとびっくり(笑)
香りはADELE(アデル)という香りで、バニラ、ムスク、スパイス、オレンジ、ベルガモット。スイートで繊細な優しい香り、だそう。これはちょっと持ち歩きして使おうかな、と思っています。
お値段50ml入り1800円+税なので、180円くらい?



5.白いちご ORGANIC TECH - ESSENCE
なにやら、白イチゴから抽出した成分を使った、シリーズらしいですね。ちなみに、白イチゴは保湿成分だそうです。あと、このオーガニック、はオーガニック成分を使ってますよ、のオーガニックで、別段完全オーガニック製品ではありません。が、そこまで悪くなさそうなので、こちらは使ってみようと思います。ちなみに、こちらの化粧水、お値段、120mlで4500円。
3mlパウチが5つ入っていたので、15ml、562.5円。



全部のお値段合計してみると、2650円くらいなので、1000円くらいお得な計算になります。

こういう計算って普段したことなかったんですが、ちゃんと得するように来てるんですねぇ。

おもしろい商品もいくつかあったので、今月も良かったと思います。
また、来月が楽しみです。