今日は、話題がアディクションからゲランに戻ります。
一回の買い物で何日分のブログにするんだろう、私・・・(笑)



ゲランで、モンゲランEDPとボディローションを買ったら、BAのお姉さんが
「珍しいサンプルがあるので入れておきますね〜ハート」と。


それが、こちら。

{6A311C5A-68F5-43CD-BB84-C16E370291AD}

 

新商品のラプティットローブノワールのマスカラのサンプル(左側)と、既存の色ですが・・・と言われてた、ラプティットローブノワールのリップ2色のサンプルです。

 

 

マスカラのサンプルは、すごいですよ。

なんと、ブラシが現品と同じものが使ってあるのに、使い捨てというゴージャス極まりないサンプルです。

 

・・・ゲランさん、もったいないからミニチュアサンプルとかにしましょうよぅ(笑)

 

 

そして、リップの方にもちゃんとミニチュアなリップブラシが付いているんです。

 

 

本当は、開けたところも写真に撮りたかったのですが、実はまだ開けてなくて・・・。

なんかもったいなくて開けられないんですよ(笑)←貧乏性。

 

開けて使うときにまたレポしようと思っております。

 

 

ちなみに、マスカラに関してはBAさんが、

「二日は大丈夫です!三日目になると、ん?これマスカラ?という感じになります!」

とおっしゃられてました。

 

 

ブラシがすごくよかったら、ブラシだけ何かに使えないかしら・・・?(笑)