入院9日目。

昨日、眼帯も取れて(まだ見えないけど)、午前中の検査結果も良好?

目薬の点眼練習も、まぁ上手くなったかなぁ?(命中率50%)

とりあえず、そんな訳で明日退院の許可が出た。今後は外来診察(次回7月2日)となる。


そして自室に戻って、退院の準備をボチボチしていると、いつも外出時に持ち歩くPORTERのショルダーバックから自撮り棒が出てきた。



↑普段から自撮り棒は持ち歩いているので、入院時そのまま持って来たと思われる。(写真右下:三脚モードでリモコン付き)


とりあえず、看護師さんの目を盗んでシャワー中に自撮りしてみました。



如何でしょうか?

1600キロカロリーの糖尿病用病院食のみを9日間食べ続けた成果は?

痩せました?

↓左:今年5月

 右:今日



若干、腹筋が見えませんか?

あと、足のふくらはぎ辺り、血管が浮き出ている。


絶対痩せているので、7月6日の2ヶ月に1度の糖尿病定期検診が楽しみ‼️

同級生の主治医に褒められると確信している😁

因みに、入院時にここ(眼科)で採血した結果も良かったが、あれから10日、摂生しているので、もっと数値的には良くなっていると思っている…🤔


それに、もう一つ嬉しいことに、髭の伸び具合も結構理想的だったりもする↓

あと1週間以上も伸ばせると思うと嬉しい☺️



そして入院9日目の朝食がこちら。ししゃもが美味かった↓



そして最後の昼食がこちら↓

とても不味かった😫

特に右上、豚肉が臭くて残してしまった。



最後の夕食は、後ほど掲載しますね。


20時45分、消灯15分前。

最後の夕食はこちら↓

魚のムニエル(右上)とコールスロー(左上)、酢の物が最後の夕食でした。

冷凍マンゴーは冷蔵庫の臭いがして、最後まで馴染めなかったなぁ〜。


そして、明日の朝食が最後の病院食となる。

それでは、おやすみなさい。