自力歩行許可が出て、車椅子移動がなくなった。これで、自室からの移動の際は看護師の方をわざわざ呼ぶ必要もなくなり、1人で好き勝手に移動できる。まぁ基本は、うつ伏せ絶対安静なんですけどネ…😅

でも、真っ先に向かったのがナースステーション横の自販機。

ありましたコカ・コーラ。とりあえず砂糖未使用のZEROコーラを選択、自室に持ち帰った。



途中、看護師さんに見られて、ちょっとドキドキでしたが…久しぶりの炭酸は美味すぎる。

因みに上向きになれないので、ストローを使って下向きで飲んでます。


それと、介護シャンプーと首下でシャワーも許可がでた。

はじめは介護シャンプー、ぶっちゃけ美容室や理髪店のシャンプーと同じ。専用部屋で看護師さんにシャンプーしてもらった。

次は首下シャワー、要するに首から上はシャワー禁止ってだけで、これは自室のシャワーで、部屋の外には『シャワー中』の表示をして。

儂のチ◯ポには恥垢がいっぱい溜まって、5日ぶりのシャワーは気持ち良かった‼️

ついでに、褌も石鹸で手洗いして。


そして、6日目にして朝食を残してしまった。

動かないのも原因かもしれないが、お腹が空かない体質になってしまったのかも?



コーラは普通に飲めたのですが…


そして昼食。こちらも残してしまいました。



こちらは夕食。

今日は3食とも残してしまった。食欲もなくなってしまった。



あんなに嫌がっていたフルーツが1番美味しい。