いつも我がブログ『着物親父の日常生活。』をご覧いただき、ありがとうございます。


そして、毎回「いいね」をいただき、重ねて厚く御礼を申し上げます。


今回は、堅苦しい始まりとなりましたが、実は昨日の日曜日の午後のこと。我がブログに「いいね」を下さった方々のブログを拝見させて貰っている時、いつものように「いいね」を押していると、ある時から押せなくなってしまいました。


えっ😳何故?

一体何がおきたの?と思い、アプリを終了させたり、スマホ本体の電源の上げ下げ(ON/OFF)をやっても改善されず、暫く放置しても変化なし。


調べてみると、どうやら1日に「いいね」を押せる回数に制限があることが判明した。

↓こちらが、その説明箇所です。皆さんご存知でしたか?



あらら、そんな仕組みだったとは露知らず、「いいね」を押したい内容のブログが沢山あるのに残念な思いをしました。

まぁ、日付が変われば、また押せるようになりましたけどね。

「いいね」くらい制限なしにして欲しいものです。

そんな事を思い本日のブログとした訳です。

「いいね」を下さった皆さま、本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。


因みに「いいね」の上限ですが、大体200回位だと思いますが…数えていないので正確には不明です。

昨日は午後からずーっと皆さんのブログを読んでいたので、多分その位かと思います。


写真は、昨日のブログに掲載していなかったアップ画像です。

↓こちらは八重桜です。



昨日のブログに追加しようと思いましたが、今回は何も関係する写真がないので、本日掲載した次第です。

↓こちらはツツジです。



どちらの花も今日の雨で散ったかもしれませんね。


次は、5月の花菖蒲が楽しみです。

それでは、また👋

おやすみなさい。



4月16日追記です。

フォロワーさんからの情報提供で「いいね」の上限は300回だそうです。