褌とブラジャーとストッキング、稀に見る光景。



しかしながら、我が家では、ごくごく当たり前の光景。今回は、珍しく子供の衣類が全くなく、儂の褌2枚と家内のブラジャーとストッキングのみ。


その答えは、単に今朝、家内が干し忘れていただけ。その事に気付いて、儂が帰宅する前に慌てて再度洗濯したと言うもの。(生乾き臭があったから…だそうだ)まぁ別に明日の朝にでも、今晩入浴の際に出る洗濯物と一緒に洗えばいいじゃん…と思っていたがカビの原因になるからと…要は儂の褌はどうでもよくて、自分の下着の心配ネ😅


それにしても、いつにもなく皺くちゃな褌ですこと。皺伸ばし位してから干して欲しいもの…まぁまぁ日曜日の夕方に恒例のアイロン掛けするので問題ないけどね。


そんな今夜は、日中色々と喋り過ぎて疲れて眠い🥱

電話も多かったが、説明する行為がやたらと多かった気がする。

今日は毎週恒例の六尺褌デーでして、早々に褌を解いて風呂に入って寝たいと思う。

それでは、また。

おやすみなさい💤