今日は、1浪して今年めでたく第一志望校である神戸大学に合格した従兄妹の子(女の子)へ、お祝いを届けに行ってきた。


その前に、お祝いだけなら手持ち無沙汰なので、手土産にこちらのパンを買って行った。


↓ここは普通の戸建住宅を改修したパン屋さん


多分、以前にもブログで紹介した店ですけどネ。

玄関先を改修した店舗は、わずか1畳ほど。人1人しか入店できない狭さ。



価格も良心的。食パンは1斤6枚切で280円。

ちょっと前に流行った高級食パン1,000円とは大違い。(それでも、まぁ儂が普段から食べている食パンより倍の値段はしますけどね)


しかも、ここのパンは九州産小麦粉を使用しており、もっちりした食感が特徴。



今回は、叔母宅と従兄妹宅に、食パンとフォカッチャをそれぞれ手土産に用意した。



それに、毎週土曜朝に買いに行く薔薇🌹も添えて…。

花束を渡すとニッコリ笑ってくれたので、オジさん(儂)はそれだけで十分でしたヨ😁



楽しい4年間を過ごしてね。

合格おめでとう‼️