今日は「褌の日」だが、一般的には「バレンタインデー」の方が有名ですね。


そんな訳で、今日はシルクの褌を締めて出勤しました。

↓今朝、出勤前の自撮りです。


光沢のあるツルツルとした生地が気持ちいい。

このシルクの越中褌、実は先日の熊本1人旅行の際に、知人より沢山の褌や晒しをいただいた中の1つ。



そして晒しは今後、裁断して六尺褌に化ける予定。

10メートルの晒しで六尺褌3本がとれる。(1メートルほど余りますが)


そして、バレンタインデーについては、職場のお姉さまより、アルコール入りチョコを頂きました。



家内からは、メリーのチョコを貰いました↓

去年はGODIVAだったのですが…



中身はこちら↓



まぁ、どちらも家内に食べられる運命なんですが…。

でも、儂としては、ピーナッツチョコが良かったのですけどね。そう言えば、去年の今頃はピーナッツチョコにハマっていて、こそこそ夜中に食べていました…糖尿病のくせに😅


↓当時ハマっていたセブンイレブンのピーナッツチョコ。最近はご無沙汰してます。


それでは、また。

おやすみなさい。