先週に引き続き、今朝も市民の森に梅の花を見にでかけました。

紅梅に続いて、やっと白梅も咲き始めました。



まだ満開には、程遠いですけどね。

でも紅梅はいい感じですよ。



青空に赤い梅の花が映えますね。

また、先週は曇りで人もいませんでしたが、今週は晴天に恵まれて、梅公園内は梅の花を見に人も集まっていました。



そんな儂は、昨夜レイトショーで映画「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」を鑑賞したせいか、興奮して寝付けませんでしたが、いつもの時間(朝6時)に起床できたのは、やっぱり歳のせいでしょうか?



最後に今朝、自宅ベランダに出た際に西の空に残っていた満月🌕です。



良い1日をお過ごし下さい。

それでは、また。