女優さんの「趣里」と「古川琴音」のお二人。

儂には、見分けがつかない。

てっきり儂は同一人物と思っていた。


↓ネット上から拝借した対比写真。世間の人も似ていると話題になっていたみたい。


見比べてみると違いがわかるけど、各々単独でテレビに出ていると、どっちがどっちか判断に苦慮する。


儂はずーっと、1人の人物として、水谷豊と伊藤蘭の娘と思っていた。なので、大河ドラマ「どうする家康」と朝ドラ「ブギウギ」とNHKもよくやるなぁ〜とまで思っていた。


その事に気付いたのが、実は本日でして、家内との何気ない会話から別人である事がわかった次第。


今回の趣里と古川琴音まではないが、中村アンと浜崎あゆみも似ていると思っている。勿論、こちらは区別つきますけどね。



↑浜崎あゆみ。昨日の宮崎コンサートは最高でした🥰


そんな今夜は、いつもの着物姿で、まったり。



本日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

それでは、また👋

おやすみなさい😘