我が家は3LDK+D(+Dとは書斎のこと)

1部屋はリビングと隣接している和室。

もう1部屋は書斎と続きとなっている寝室。(書斎は子供の勉強部屋になっている)


そして、最後の1部屋が普段は納戸として使用している部屋で、今回の儂の隔離部屋となっている。

ガラクタのパソコンや子供のおもちゃ、非常食など、整理すればスッキリするんでしょうけど…1番人の出入りの少ない部屋を儂の隔離部屋とした訳です。


ところで隔離部屋とは…実はコロナ陽性のため昨日より療養中でして、この納戸として使っている部屋も、子供部屋とするためエアコンも完備しているので、とりあえずは儂の寝床を確保した次第。


因みに、今朝の体温は、37.4度

酸素飽和度98


来週木曜日までは自宅待機でして、熱が下がり次第、自宅勤務となります。

多分、月曜日からはリモートでの自宅勤務となると思いますが…


今のところ、手足は暑いのですが、背中はゾクゾク悪寒がする感じです。

味覚障害はないようです。