仕事面では、昨日からの事案を引き続き対応して、結局のところ終日を費やし目処がたった状態。

明日の土曜と日曜に、部下からの連絡待ちで、その結果により来週からの対応を協議する事に…😮‍💨

でも、折角の3連休が出勤する必要はないものの、常に業務用ケータイが手放せず、なんか落ち着かない。


しかも明日は2ヶ月に1度の通院って事もあってか、帰宅してからも気が重い。


因みに、今度の連休中日の日曜は子供の中学受験。当の本人(子供)も、さぞ気が重く、ナーバスになっていると思いきや、全然そんな事はなく至って普通。


受験直前にも拘らず、テレビを見て笑っている。

儂的には、その神経が信じられない。

家内に対しても、同感を覚える次第。

この能天気な親子に、ひょっとして、儂が病んでいる?と思ったくらい。


明日は今年初めての雨予想☂️

沈んだ気持ちに、追い討ちをかけるような天気。

でも、さっき自宅和室で拾った100円玉。多分、家内のお金?

こっそり頂いておきます😁

(自宅内の拾得物なんで罪にはならないよね😅)


これを機に好転するといいけど…ネ🤭

おやすみなさい💤