今日は、世間一般には「バレンタインデー」ですが、もう一つ「ふんどしの日」でもあります。

勿論、褌常用している儂としては、バレンタインデーよりも褌の方がしっくりくる。


そこで、今夜はこれまでの褌一丁姿をコラージュしてみた。

まぁ、この中で最も頻度があるのが、左下の白越中。次いで最近では右下の六尺が頻度的に多い。

中央の黒越中が頻度的には1番少ないかなぁ。

因みに、今夜も白越中ですけどネ。


そして、とりあえず触れときますが、バレンタインデーのチョコは家内と職場のお姉さんから頂きました。ありがとうございました。

言っときますが、血糖値の高い儂はあまりチョコを食べないので、そっくりそのまま家内と子供にプレゼントしました。

勿論、アルコール入りを家内にあげましたので、ご心配なく。