♪ご訪問ありがとうございます♪



娘…2017年3月9日生まれ(4歳年中)

息子…2021年5月24日生まれ(7ヶ月)

年齢は約4歳差ですが、学年は5つ離れた姉弟です。


私…アラサー、CADオペパート、現在育休中(2022年4月復帰予定)

パパ…同い年、仕事は夜勤あり


数年前にパパの実家の近くに建売住宅を購入しました。


日常のこと、育児のことなど気ままに書いています。



どうぞよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و




こんばんは{emoji:花}




2021年ももうすぐ終わりますね〜ダッシュ





今年はなんと言っても息子を出産して4人家族になったことが大きな出来事でした目がハート










初めは慣れない2人育児に翻弄されて大変でしたが、今はだいぶ慣れて少し余裕が出てきましたキラキラ






来年の春になれば娘は年長さんに、息子は決まれば保育園に、私も職場復帰することになると思いますにっこり




旦那も転職を考えているようで、春からは生活がガラッと変わりそうです{emoji:花}





今年は引き続きコロナでなかなか出掛けられない日が続きましたが、家族全員健康で1年過ごせたことは本当に良かったなぁと思いますキラキラ





来年も変わらずみんな元気に過ごせますようにお願い





今年もアメブロの皆さまにはお世話になりましたニコニコ





引き続き亀なみの更新となりそうですが、来年もよろしくお願いします飛び出すハート




良いお年をスター