あけましておめでとうございます鏡餅門松絵馬おせちお年玉



今年もよろしくお願いします(o_ _)o













何故か今見たら前々回の記事が消えてしまっていましたガーン



たくさんコメント頂いたのに本当に本当にごめんなさいアセアセ




















少し前の話になっちゃいますが、我が家のクリスマスクリスマスツリー






プレゼントプレゼントはキッズカメラカメラでした











画質も結構綺麗で娘も簡単に使えています爆笑




撮った写真を見ると部屋の照明←とか



それ撮る!?みたいな写真がいっぱいで面白いですニヤニヤ












カメラだけだとちょっと寂しかったので、ドキンちゃんとコキンちゃんのぬいぐるみも追加〜





しかしこのぬいぐるみ、1体約1000円で2つでにせんえん…高いぃぃぃ















大晦日の夜は何故かいつもより元気のなかった娘。







眠いのかな?といつも通り寝かせたら12時から2時間おきに「お腹が痛い〜えーん!!」と泣き叫ぶアセアセ






どうやらしばらくうんちが出てなくて苦しかったようタラー





朝起きてビオフェルミン飲ませて数時間したら、大量のうんちが出て別人のように元気になりました笑い泣き良かった…キラキラ





お陰で私は何時ぶりかの細切れ睡眠でめちゃくちゃ眠いですzzz






5月に2人目産まれたらしばらくそれが当たり前になるのか…恐ろしいなガーン

















そんなバタバタした2021年の始まりうずまき








今年はとりあえず皆健康で過ごすこと、2人目を無事に出産することが目標ですニコ






あとは…娘をあまり怒らないようにしたいアセアセ





最近些細なことですぐイライラしてしまって、娘に冷たく当たってしまうダメ母ちゃんなので、




今年はもうちょっと大らかな心を持っていきたいですチーンできるかな〜












仕事は7日からなのでそれまでゆるりと過ごします星





それでは爆笑