こんにちはキラキラ









昨日はトーマスタウンに行ってきましたランニング






相変わらずちびっこ達でいっぱい!




そしてやっぱりお金が湯水のように無くなる恐ろしい場所でしたガーントーマスコイン12枚=1800円が30分ほどで消えた...










そう言えば娘、ピースチョキがちょっとずつ出来るようになったんですキラキラ





でも小指がどうしても上がっちゃうみたいで、毎回もう片方の手で抑えてるのデレデレめっちゃ可愛いハート


























そして、先週の土曜日は保育園の発表会でした!








2歳児クラスははらぺこあおむしの劇でしたりんご



衣装がかわいくてピンクハート作る先生方ほんとすごいなぁキラキラ







そして1人座ってるのが娘です笑い泣き





なんか気乗りしなかったのか前半ほとんど座ってましたw







後半は持ち直して踊ったりしてくれましたルンルン







見てる時はめっちゃハラハラしたり、なんでうちの子だけ出来てないの〜ショックなんて思ったりもしたけど、帰ってから貰った衣装を着て楽しそうに歌っている娘を見てたらどうでも良くなりました笑い泣き





本人が楽しければそれで良し!ですグッ






てかまだ2歳だし!そこ?











ほんと気に入ってて家でもずーっと付けてますびっくり






今日保育園にも持っていこうとして、さすがに止めさせました滝汗













てか気付いたら3歳の誕生日まであと1ヶ月切ってる...!





プレゼントまだ決まってませんガーン






おもちゃはもうありすぎるし、ディズニーとかも考えましたがコロナウイルスが怖すぎるショック






未だにアンパンマンミュージアムに行ったことを嬉しそうに話すので、また連れてってあげるのも手かなぁと思っていますうずまき