結局水、木と仕事休んでなんとか今日復活しました笑い泣き

 

 

 



あ~しんどかった。。。

 


 

 


熱はすぐ下がったんですが喉がね、痛すぎて!

 

 


 

 

唾飲み込むだけで激痛だし、食欲なんて全然なくてアイスちょびっととかジュースで生きてました 笑

 





 

今もまだ少し痛いけど、ご飯も食べられるようになってきたし普通に日常生活送れてますウインク

 

 

 

 

 

そして残念なことに体重は全く減ってなかった←むしろ増えてた え


 

 

 



 

でも今回の風邪、娘に移らなくて本当に良かったです。。。

 

 

 

 


去年の12月からずーっと風邪引きだったし、熱もちょいちょい出してたので、今回も何回も娘の首元触っては熱ないか確認しちゃいましたアセアセ

 

 

 





最近隙あらば顔にチュッチュしてくるし(キス魔…)、寝るときもシングルの布団にみっちりくっついて寝てるので絶対移ると思ってた笑い泣き

 

 

 




なーんて事言ってると今日明日あたりほんとに熱出しそうなんでここらでやめときます 笑














最近の娘は喋れるようになった分、色々自分の要求を言葉にしてくれるようになりました星








お腹すいちゃったーとか喉乾いちゃったーとか、言ってもらえるとこっちも楽ですね照れ








ただ今朝、家を出るまで残り15分、まだ朝食の途中、着替えは済んでいないという状況で「ママ、ラーメン食べたい」と言われた時は何言ってんだこいつと思いましたけどねねーまた明日ね〜と軽くスルーしたらそれ以上何も言ってこなかったので良かった...







「おしっこ出ちゃった」もたまに言ってくれますがいつも事後報告なので、早く出る前に教えてくれるようになるといいなぁうずまき












さて明日から3連休なんですね目






どこかに出かけたいところですが、旦那は仕事だし私は病み上がりだしで、近所をブラブラして終わりそうですタラー






てかこの数日で荒れに荒れた部屋を綺麗に掃除するところから始めなければガーン









そしてここ数日全然写真撮ってなかったので最近の写真がないタラー






写真1枚もないのも寂しいので以前撮った写真をカメラ








振り向いたらパジャマの上着履いてた



足がセクシーくちびる









それでは流れ星