昨日実家から戻ってきました!
 
 
 
9連休早すぎるー。。。
 
 
 
 
滞在中ぐーたらしすぎました( ;∀;)
 
 
 
 
でもなんだかんだ、自宅が一番落ち着くような気がしますピンクハート
 
 
 
 
 
今日から仕事始めの方も多いと思いますが頑張りましょう笑い泣きグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実家滞在中はいつものイオンに行ったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父方母方それぞれの祖父母に会いに行ったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで父方の祖母にいきなり「子供は1人だけかい?かわいそうに!」とぶっこまれ(゜゜)←こんな顔になってしまった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
4日は娘を父と妹に託して、高校の同級生とファミレスでお喋りピンクハート
 
 
 
 
 
 
11時から17時まで6時間ぶっ通しで喋りまくってめっちゃストレス発散しました爆笑
 
 
 
帰ったら妹は子守りにかなり疲れたみたいでげっそりしてましたアセアセ
 
 
 
ごめんね…ありがとう笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
今年もゆるりと更新出来たらいいなと思っているので、よろしくお願いしますピンクハート