今日で2019年も終わりですねニコニコ






28日に実家に帰省しまして、ひたすらぐーたらしています豚





うちは義実家の家に泊まりがけで帰省とかはないので、その辺は本当に恵まれているなぁと思いますぼけー皆さんお疲れ様です...!





旦那はサービス業なので、今年は30、31日が休み、1日は夕方から夜勤みたいです流れ星













そして娘ですが、帰省した当日と次の日に38℃台の熱が出ましたショック




ここ1ヶ月ずーっと風邪気味でまたぶり返してしまったかなータラー




両親も熱があると聞いて「病院行く!?」「寒いんじゃない!?」「ど、どうしようアセアセ」と大騒ぎになって落ち着いて笑い泣きってなりました 笑





幸い少しお昼寝したらすぐ下がったので大丈夫だと思うんですけどねキラキラ












実家では私の妹に懐いてよく遊んでもらってます音符





同じ平成生まれ同士で気が合うのかもゲラゲラ















2019年は家を購入したことが1番大きな出来事だったかな目





娘もこの1年でぐっと成長してたくさん話すようになり、だいぶ意思疎通が出来るようになりました拍手





2020年も良い年になりますようにキラキラ





皆様も良いお年をお迎えくださいラブラブ





それでは鏡餅