こんにちはニコニコ
 
 
 
 
皆さんのブログを見ていると、この土日は運動会だった方が多かったみたいですねランニング
 
 
 
 
 
 
 
もれなくうちも娘の保育園の運動会でした!
 
 
 
 
 
 

 
いや、しっかし暑かった...アセアセ
 
 
 
 
 
 
運動会自体は予定よりかなり早く終わって、ファミレスでお昼食べても12時前には家に帰ってこれたのですが...
 
 
 
 
 
夫婦2人でダウンして気づいたら寝てましたチーンzzz
 
 
 
 
 
 
娘が1番元気で15時過ぎまで1人で遊んでたのかな笑い泣き寝てたから記憶が曖昧(オイ)
 
 
 
 
 
 
ふと起きて横見たら1人で勝手に寝てて、2時間くらいお昼寝、というか夕寝?
 
 
 
 
 
これまた夜全然寝ないやつじゃ...とガクブルしていましたが、意外といつもより少し早いくらいの22時半くらいには寝てくれましたぼけー遅いと23時まわっても寝ないこともあるので...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運動会の方は、なにせ夏に開園したばかりの第1回目の運動会うずまき
 
 
 
 
 
 
年中さん年長さんが全然いないので、終始ゆるっゆる(笑)
 
 
 
 

入場では親と離れて泣きまくる子達が続出でカオス状態笑い泣き
 
 
 
 
 
娘はそんな中特に泣くこともなくあくびまでしていました...コラっ
 
 
 
 
 
 
 
親子競技ではアンパンマン体操をやると聞いていて、家でも歌いながら楽しそうに練習していたのに本番ではほとんど踊らずガーンなぜー
 
 
 
 
 
家ではノリノリで踊るんですけどねタラー内弁慶タイプ?なのかねー
 
 
 
 
 
でも1年前の運動会と比べると、かけっこもちゃんと出来てたし他のクラスの応援もしていたので成長を感じました~キラキラ
 
 
 
 
 
 
来年はもうちょっとダンスとか出来るようになってるかな?今から楽しみですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもほんと最近こだわり?というかわがままが結構あってむむむ…ってなってますショック
 
 
 
 

 
 
ご飯出したら「なっとうごはんがいい~」とか言うし
 
まぁこれは言うだけで違うやつでも食べてくれる
 
 
 


 
朝着る服はお気に入りの服があるみたいで、それじゃないと「ちがう!」と怒るムキーッ
 
めんどくさいので2日連続で同じTシャツを着せたことも…


 
 
保育園の先生にえ、また同じ服着てるって思われてるんじゃないかとビクビク
い、一応洗濯してますー!

 

 

 

 

 

この前はおやつ食べたら1袋じゃ足りなかったみたいで(5袋くらいで繋がっているやつ)、さっき食べたからもうあげないよ!と言ったら「食べるのー!!」とブチ切れムキーッ

 

 




怒りにまかせて人のことをベシベシ叩いてきたりするので本当に止めてほしい…

 

 




最近気に入らないことがあると人のこと押してきたりするんですよねタラー

 

 




心配になって保育園でもやっていないか聞いたらお友達にはやっていないとショボーンでもいつかやりそうで心配ガーン








あと出先で旦那がよくアンパンマンとかトーマスのガチャガチャ買うもんだから、ガチャガチャを見つけるたびに「(おかね)ちょーだい?いれてー!」と騒いでほんとめんどくさい笑い泣き

 

 

 

 


 

 毎回私が「さっきやったからもうやらないよ!」って叱ってるチーン





こういう時旦那は絶対何も言わないんですよねおいでママがダメって言ってるからやめようねーみたいな感じでいるから腹立ちます(=_=)ずるい!






もうこの先旦那が甘やかし役で、私が毎回雷落とす感じなんだろうなーねーどこの旦那さんも同じですかね?









例のお気に入りのTシャツくまアイス




「アイスクリームのがいいの!」と毎朝怒られてます笑い泣き







それではパー