こんにちはパー
 
 
 
 
 
 
今週は超珍しく旦那が土日ともお休み!土日休みなんて年に1、2回あるかどうかガーン
 
 
 
 
 
 
 
なので世間一般の土日の過ごし方が分からない夫婦...笑
 
 
 
 
とりあえず行き当たりばったりでお出かけしてきました音符でもなかなか楽しかったです爆笑
 
 
 
 
 
 
しかしこの土日娘の抱っこ攻撃がすごくて、この2日間でかなり腕がムキムキになったような気がするんですがどうなんですかねねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは土曜日、家族で動物園に行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
遠〜くに見えるキリン
 
 
 
 
 
水族館や牧場は何回か行ってたけど、実は動物園は初めてでしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
私自身も動物園なんて何年ぶり?って感じだったので何気に楽しんじゃいましたニヤリ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
意外とビビリな娘なので怖がるかなーと思ってたけど、ヤギの餌やり進んでやっててびっくりびっくり
 
 
 
 
 

 
 
 
でもやっぱりトラはこわーいって言ってました 笑
 
 
 
 
 
 

 
お決まりグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動物園の隣には小さい子向けの遊園地も併設されていてそっちにも行きましたルンルン
 
 
 
 
 
あんま混んでなかったし、2歳までは乗り物料金無料だったので有難かったラブ
 
 
 
 
 

 
 

 
 
観覧車、汽車ポッポ、メリーゴーランドに乗りました音符
 
 
 
 
 
娘は終始ニコニコでずっと「たのしいねぇ」って言ってましたキラキラ
 
 
 
 
 
 

 
 
また来ようねバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして日曜日、前から気になっていた木育広場へ星
 
 
 
 
木のボールプールとかおもちゃがたくさんありましたニコニコ
 
 




 
どのおもちゃも仕掛けがすごく凝っていて、見ていてとても楽しかったです。
 
 
 

 
この広場は駐車場から少し歩いたところにあるんですが、その途中の道では虫取りが出来るみたいで網を持った子供たちがたくさんいました!
 
 


 
びっくりしたのは、途中ですれ違ったご家族、お父さんお母さんとも草むらに入って「ほら!見て!バッタ捕まえたよ~爆  笑!」とバッタを素手で捕まえて子供たちに見せてあげてたこと!


 
 
 
 
子供たちのために嫌な顔せず虫を捕ってあげるご夫婦…!素敵すぎるー!
 
 
 


 
私はバッタはまぁギリギリいけると思うけど出来れば触りたくないかなぁ( ;∀;)
 
 
 



私自身、小さい頃両親が何回もキャンプに連れていってくれた楽しい思い出があるので、娘にもそういうことを経験させてあげたいとおもいつつなかなかショボーンアセアセ







キャンプとかアウトドアについての知識が全くないので単独で行くのはこわすぎるタラー


誰か詳しい人のキャンプに便乗したい...笑












さて!今週の週末は保育園の運動会ですニコニコ




天気が少し心配ですが、当日はアンパンマン体操をやるそうなので楽しみですルンルン





それでは流れ星