今年は、選挙イヤーであったことから、前半は、その準備活動等に時間を費やしました。たくさんの方のご協力や思いによって、今の私があり、一緒にまちづくりをしていくことと併せ、皆さんへの感謝を伝えると共に、楽しく選挙をつくり上げることに意を用いました。

 前年にあった市長選挙で松本さんを応援した方にもご協力いただき、「まるまるオー!」の掛け声と共に、一体感のある楽しい選挙になり、無事5期目当選を果たすことが出来ました。

 県議会での取り組みは、重要政策提言前文をお読みいただき、そのエッセンスを受け取っていただければ幸いです。テーマは、「より良い社会をつくり、次の子どもたちの世代に繋いでいくこと」です。課題は山積していますが、問題解決のため、しっかり取り組みを前に進めていきたいと思います。

 個人的な出来事としては、息子が結婚し、初孫が生まれ「じいじ」になりました。改めて、この子どもたちのために、より良い社会をつくり、次に繋いで行きたいと強く思います。

これからも、生活者である全ての市民の幸せのために、未来の子どもたちの笑顔のために、力を尽くしていきます。この1年、本当にありがとうございました。

6件以上

いいね!

コメントする

シェア