鈴鹿四時間耐久レース | ヴェルファイア&ZX-14Rで、過ごす毎日♪

ヴェルファイア&ZX-14Rで、過ごす毎日♪

20系ヴェルファイアとZX14Rに乗ってます。
ヤフブロからの転居です~

知り合いが鈴鹿四時間耐久レースに初出場するとのことで、応援がてら台風直撃の鈴鹿サーキットに行って来ました。



雨確実(笑)なので、バイクじゃなくてクルマです。

現地もやはり雨でしたが、何とかスタートしました~



入口は8時の開門を待つ人たちが並んでました。
あと、一時間以上待たないといけません。







雨で転倒が相次いで、赤旗中断からの終了…という幕切れ。
知り合いのリザルトは、ガス欠で順位が下がって34位。ガス欠してピットまで押して帰ったそうです。
完走出来て良かったですね。




帰りはバイク来店禁止の亀八食堂で、がっつり遅いお昼を食べました。




しかし、週末毎に雨(台風)って…(泣)