どんどん変わって行きます〜 | ヴェルファイア&ZX-14Rで、過ごす毎日♪

ヴェルファイア&ZX-14Rで、過ごす毎日♪

20系ヴェルファイアとZX14Rに乗ってます。
ヤフブロからの転居です~

イメージ 1

まだZZRが売れていない時のガレージでのツーショット。


イメージ 2

1997年式と2012年式。それぞれの年代でフラッグシップモデルでした。


厳重な排ガス検査をクリアした車検対応のストライカーフルエキ。
性能が高いことはわかりましたが、し、静かだ…(前車比)

イメージ 3

エアインテイクのところにもルーバーを付けてみたり…(@針テラス)

イメージ 4


我慢できず(は、早過ぎる決断…www)、BEETのナサートR(エヴォリューション・ワン)のサイレンサーをゲット。

イメージ 5


マフラー上部に「レース専用」と英語で書いてありましたが、英語は苦手なので分かりませんでしたwww

イメージ 6

やっぱり「最速」は貼らないとね(^^)

イメージ 7

車体色に合わせたシートバックや「忍者」ステッカーとか…

イメージ 8

買ってから間もない中でどんどんいじってきます。(まあマフラー以外は安物ばかりですけど)

バイクのインプレはまた後ほど。(^^)/