まだZZRが売れていない時のガレージでのツーショット。
1997年式と2012年式。それぞれの年代でフラッグシップモデルでした。
厳重な排ガス検査をクリアした車検対応のストライカーフルエキ。
性能が高いことはわかりましたが、し、静かだ…(前車比)
エアインテイクのところにもルーバーを付けてみたり…(@針テラス)
我慢できず(は、早過ぎる決断…www)、BEETのナサートR(エヴォリューション・ワン)のサイレンサーをゲット。
マフラー上部に「レース専用」と英語で書いてありましたが、英語は苦手なので分かりませんでしたwww
やっぱり「最速」は貼らないとね(^^)
車体色に合わせたシートバックや「忍者」ステッカーとか…
エアインテイクのところにもルーバーを付けてみたり…(@針テラス)
我慢できず(は、早過ぎる決断…www)、BEETのナサートR(エヴォリューション・ワン)のサイレンサーをゲット。
やっぱり「最速」は貼らないとね(^^)
車体色に合わせたシートバックや「忍者」ステッカーとか…
買ってから間もない中でどんどんいじってきます。(まあマフラー以外は安物ばかりですけど)
バイクのインプレはまた後ほど。(^^)/