夏は海!! | ヴェルファイア&ZX-14Rで、過ごす毎日♪

ヴェルファイア&ZX-14Rで、過ごす毎日♪

20系ヴェルファイアとZX14Rに乗ってます。
ヤフブロからの転居です~

久しぶりにスマホからアップしました。

暑いという言葉は、もう使い古されてますねぇ~
一昨日、「夏=海水浴」…ということで、ソロツーリングがてら伊勢志摩に行ってきました。

イメージ 1




メッシュジャケット着ていても滴り落ちる汗。
一気に名阪国道を走っても、走行風で熱気がガンガン攻めてくるZZR…

あぁ~早く着いてくれ~って感じで子どもらがまだ小さい頃に毎年行っていた志摩のあずり浜に到着。


イメージ 2




普通はクルマで来るよなぁと思いつつ、駐車場にバイクを停めて久々の海にザブーン!

イメージ 3





気持ちいいひと時を過ごしました。でも夕方に用事があったので、早々に帰宅。

イメージ 6



エアコンのあるクルマと違い、浜辺のシャワーを浴びても、あ、暑い(;_;)

オマケにオイルチェックランプが時々ついたり消えたりと、不安を誘います…

イメージ 4


イメージ 5



伊賀上野のドライブインも、いつもはバイクがたくさん止まってますが今日はほとんどゼロ。

経口補水液を飲んで熱中症対策。

イメージ 7



帰路にレッドバロンに立ち寄って、残っているオイルリザーブを使って補充しましたが、1.3リットルも入っちゃいました…

こ、これはエンジンがアカーン!!!>(゜口゜;;;)となりつつあるの…か…な?

もうすぐ8万キロになります…

オーバーホール時期なんでしょうけど、そんな予算措置は出来そうもないのでオイル継ぎ足しっすねぇ…