大晦日~ | ヴェルファイア&ZX-14Rで、過ごす毎日♪

ヴェルファイア&ZX-14Rで、過ごす毎日♪

20系ヴェルファイアとZX14Rに乗ってます。
ヤフブロからの転居です~

イメージ 1


あっという間に大晦日ですね。
29日から冬休みでしたが、まだ有休が30日以上ある私です。

庭の掃除とかドリフトに使われたタイヤ・ホイールの処分とか、墓掃除とか一応やりました。

あと最近乗っていないバイクの火入れ(笑)のため、MB-5、アドレスV100、カタナ、ZZRとかを次々とエンジン始動…(なんぼほどあんねん…)

今年は3月にインフルエンザに罹った…と思っていたら、長年(27年)闘病生活(パーキンソン病)をしていた父が亡くなったりと年明け早々慌ただしい年でした。

よって喪中につき、新年のご挨拶は出来ませんがブログを通じて知り合うことが出来た皆様におかれましては、良い年をお迎え下さいませ。

P.S
長男も来年から社会人になり、ますます原寸大のシルビアいじり(いじるだけ)の資金が今までよりも潤沢になる(はず…)ので、ネタには困りません。