さて帰省先から帰ってきて早々にヴェルファイアの飛び石対応…
でも世間は盆休み。
買ったところで見てもらったら、大きさ的にリペアの範囲を超えているとのことで交換となりそうです…(入ってて良かった車両保険…)
で、長男がバイトに行くので代わりにカタナのチェーン交換にオーバーフロウへ行ってきました。(手数料もらわんとアカンな…)
シルビアのRメンバーは交換できても、なぜかチェーンは交換出来ません(笑)
で、オーバーフロウに午後の昼時に到着です。
古いチェーンをギャ~ンと切って…
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190710/15/mb50kyoto/65/87/j/o0537095514497869811.jpg?caw=800)
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190710/15/mb50kyoto/e4/74/j/o1698095514497869817.jpg?caw=800)
![イメージ 7](https://stat.ameba.jp/user_images/20190710/15/mb50kyoto/a4/65/j/o1698095514497869823.jpg?caw=800)
ふと店内を見渡すと…
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190710/15/mb50kyoto/d8/08/j/o1698095514497869829.jpg?caw=800)
いつの間にか、カタナ専門店の装いになっているではないですか。
これは修理あがり待ちの400カタナ。(女性ライダーだそうで、実走行は11万キロ)
前後17インチ化された正統派(爆)カタナですね。
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190710/15/mb50kyoto/fc/79/j/o1698095514497869835.jpg?caw=800)
長男の知り合いの知り合いらしく、カタナミーティングつながりだそうです。
![イメージ 8](https://stat.ameba.jp/user_images/20190710/15/mb50kyoto/dc/3e/j/o1698095514497869842.jpg?caw=800)
並べてみると…
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190710/15/mb50kyoto/fb/92/j/o1698095514497869851.jpg?caw=800)
ケツが上がっていると、大きく見えます。
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20190710/15/mb50kyoto/e9/3c/j/o1698095514497869859.jpg?caw=800)
こんな真面目な時代もあったのに…笑
![イメージ 9](https://stat.ameba.jp/user_images/20190710/15/mb50kyoto/2f/8b/j/o0784047914497869863.jpg?caw=800)
久しぶりに400に乗りましたが、軽いですね~
でもZZRよりも足が届きにくい、不便なバイクです…