しゃぼん玉1一宮店10周年&カスタムピープル撮影会 | ヴェルファイア&ZX-14Rで、過ごす毎日♪

ヴェルファイア&ZX-14Rで、過ごす毎日♪

20系ヴェルファイアとZX14Rに乗ってます。
ヤフブロからの転居です~

昨日、aosoさん、lucky!さんと愛知県一宮にあるしゃぼん玉店に行ってきました。
表題にあるように、カスタムピープル撮影会目的です。

8:00に草津PAに集合、名神を順法走行して現地到着~
しばらくすると、現地担当の方も来られていました。(笑)

イメージ 1

撮影会は初めてですが、むちゃくちゃ多いのでは?と思ってました。
でも意外と少なく、淡々と撮影が進みました。

イメージ 2

色々聞かれるのかな?と思っていましたが、アピールポイント三か所をアップで撮ったりして終了~1月号に掲載される予定らしいです。

lucky!さんに撮ってもらったイメージ。
大したカスタムしていないので、シングルシート仕様にしました。笑

イメージ 3

イメージ 4

店内を散策して、紹介してもらった「とんかつ 和くら」へ。

イメージ 6

イメージ 7

オーダーしたのは、ネギ味噌ロースカツ膳~

イメージ 5

さあどんな感じで掲載されるのか、楽しみです。