バッテリー死す(泣) | ヴェルファイア&ZX-14Rで、過ごす毎日♪

ヴェルファイア&ZX-14Rで、過ごす毎日♪

20系ヴェルファイアとZX14Rに乗ってます。
ヤフブロからの転居です~

今朝はスゴイ雨音で目が覚めました。

しゃーない、クルマで出勤しようかね~と思いリモコンキーでドアロックを解除しようとしても、アンサーバックしない?

ん?

でもドアは開いたし、乗り込んでエンジン起動~


しない?



ん?


もしかして?


これは?


バッテリーがあがった?



こんな時に?


履歴を見ると前回は、2008.1に替えてました。という事は7年かぁ~



まあ寿命かなぁ?


(泣)



起動用バッテリーって高いんですよねぇ…



確か三万以上しました。



でも、もしかして原因がハイブリッド用のバッテリーだったら…(大汗)



※画像ないと寂しいからカンケ―ないけど、貼りました(笑)

イメージ 1



オワター!(廃車)って、なりますね(ToT)



スマホからは画像貼れないんで、字ばっかりで失礼しました。(笑)