アスリートであるのに、その「秘密」ともいうべき部分を公開しようと思ったのは、
本当に肉体に悩む人があまりにも多い・・・ということからです。

また、いい加減なトレーニングを信じている人が多く、結果を出せないと悩む人を
何とかしたいと思う気持ちから作ったものです。


もし、次の条件ひとつでも当てはまったら、ぜひ実践していただきたく思います。

・今まで筋肉トレーニングをしたみたが、厳しかったり辛かったりして挫折した。

・何か目的があって、筋肉をつけたい方、肉体改造をしたい方。

・現時点で自分に自信がなく、これから圧倒的な自信をつけたい方

「全力サポート」制度で、あなたの筋力トレーニングを本気で応援します!


逆に、以下の条件に当てはまったら、手に入れないで下さい。

・週1回30分のトレーニングができない方。

・本当にやる気になっていない、意識がない方。


⇒ 本気で実践する方を心よりお待ちしています