あけおめでございます
コンバンワ(・∀・)/
昨日で3年連続ガキの使い見ながら気が付いたら新年を迎えてた男T★Oデス(ノ∀≦*)いつも1年で1番涙流しながら腹痛と戦いながら笑ってます笑
今日から2009年スタートってコトで今年の抱負でも書こかなと思います。
今年の目標は昨日書いた通り
『絵で稼ぐ』
であります(・∀・)/
そして今年はやりたいコトもあります。
まだ漠然とした感じですが、ディレクターとかもやってみたいなと考えてます。
最近企業に売り込みの方へ動き出してから、まだ少ししか回ってないですが『他にも知り合いに絵描いてる人いたら紹介して欲しい』ってコトを毎回言われました。
それを聞いて『これはもしかしたらこっちでも仕事になるかも』って思いまして笑
僕みたいな存在が企業と直で話して『こんな人どうですか?』みたいな関係になれば、絵描きサンもただ絵を描くコトに集中できるし、窓口が僕なので企業も支払いは1ヶ所でいけてめんどくさくなく、新人発掘的なコトもできたり、いろんな作品を見るコトで企画も生まれるなどメリットもある。
僕もそうやっていって仕事が発生した場合に手数料をいただく。
こんな感じで3者にメリットが生まれる形を作りたいと考えてたり、あとは今やり始めてる『売り込みしてみませんか?』的なのを仕事に転換したりできへんかなぁなど、まだまだ漠然と考えてる段階なので、これらが仕事として形になるのは時間かかりそうやけど、自分の売り込みプラスαでこんなコトもやっていきたいと思ってます!
今年時間かかるかもしれへんけど、ちょっとずつ実現していけるように頑張っていきます(・∀・)/
なんか今年の抱負は去年よりしっかりした感じがする笑
活動始めてからずっと頭の右後ろ辺りからなんとなく流れみたいなのを感じていて、それが僕の定番の『根拠ない自信』になっています←変な人笑
この流れに乗って巨匠への道最短距離で行くぞ~(・∀・)/と、気合い入ったトコで今年の抱負終了笑
↓こちらもよろしく↓
【ストリート系ブランドmahoraに売り込みしてみませんか?】Vol.2
http://m.mixi.jp/view_event.pl?id=38411414&comment_count=0&comm_id=3318608&&mhome=1(携帯用)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=38411414&comment_count=0&comm_id=3318608(PC用)
↓宣伝↓
★HP★
http://x38.peps.jp/a5963(携帯用)
http://mb3rd.web.fc2.com/ (PC用)
コミュ
【地球育ちの大阪人T★O】
お役に立ちアート情報&イベント情報満載です(・∀・)/
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3318608&(携帯用)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3318608(PC用)
