今夜は女子3人でお料理会ドキドキ

いったい何品作ったのだろうか…(笑)
豪華な夕飯となりましたぁ得意げクラッカー

まずは、唐揚げ。
photo:01



それから、お豆とブロッコリーのサラダ。
photo:02



アサリ蒸し。
photo:03



ほうれん草のおひたし。
photo:04



野菜コンソメスープ。
photo:05



大学芋。
photo:06



サツマイモのケーキ。
photo:07


photo:08




どぉ?!
どぉー?ラブラブ!
なかなか良い出来でしょぉー?ラブラブ


おいしくいただきましたッニコニコにひひべーっだ!

あー食べ過ぎだゎ(笑)


iPhoneからの投稿