CLUB HARIE(クラブハリエ) | 晴れ時々Sweets

晴れ時々Sweets

おすすめのスイーツを紹介するブログです。
ぜひ行ってみてください!

 
CLUB HARIE(クラブハリエ)

http://clubharie.jp

JR西日本東海道本線近江八幡駅 徒歩約30分

 
 
 
少し前回の更新から経ちましたが、この時期の更新といえば、
クリスマスケーキですo(^▽^)o今年も数ある中から気になっ
たものを選びました!!!ご紹介します(^人^)
 
 
 
 
{18DCC49E-192A-4160-982C-77D5A5F1C5B8}

クラブハリエ 紙袋

えー、いつもの紙袋です(笑)個人的には、クリスマス用の紙袋

にして欲しかったなと思うところですが、クラブハリエだと一目

でわかるデザインです(*^o^*)

 

 

{F3E96D37-9D08-4C40-8CE4-D06192A815E3}
クラブハリエ クリスマスケーキ外箱
見慣れた紙袋の中には、いつものバームクーヘンが入った箱とは
サイズの異なる、真っ赤で大きなボックスがドーンと目に付きます。
大きな赤いリボンで結ばれ、特別感はバッチリです!!!
 

 

 

 

 

{1A6491C4-4714-4AF6-A9E6-371981EBFA44}
プレミアム・ノエル 6480円
苺を筆頭にクリスマスらしい赤い果物を散りばめたショート
ケーキです。プレミアムとは、スポンジや生クリームの質に
こだわって作られたところから名付けられているようです!
 

 

 

 

{A8C5ACD9-EA72-4CF2-AC26-688FE70579D9}
プレミアム・ノエル アップ①
少し写真では見えづらいですが、飴細工の装飾が配置され、
2段になったケーキは、立体感を感じられるデザインです。

 

 

{B1040243-1C84-42C7-97CE-14A279707879}
プレミアム・ノエル アップ②
贅沢にマカロンも付いています(^_^)vさらに、果物はケーキの上
だけでなく、4つの角にも置くというプレミアム感(-^□^-)
 
 

 

 
{42017FBD-D9C2-47F9-A079-3394CBFB4BCE}
プレミアム・ノエル 全体
断面の写真を撮り忘れましたが、生クリームとスポンジケーキ
で層になった、一般的なショートケーキです。やはり説明が
入っていただけあり、生クリームとスポンジが美味しい(^O^)
バームクーヘンのお店というイメージですが、ケーキも美味し
いなと思いました!!!

 

 

 

クラブハリエのクリスマスケーキは、店舗によってクリスマス

ケーキのラインナップが違います。こちらは、「近江八幡日牟

禮ヴィレッジ」限定です。電話で予約しておけば、当日は店員

さんに名前を告げるだけで、列に並ぶことなく対応してもらえ

ます。受け取りにかかった時間は、支払いをして10分ぐらいで

した!ケーキ屋さんはどこも人が多いこの時期に、待ち時間い

らずはポイント高いです(^~^)

 

 

 

 

みなさんは、今年はどこのクリスマスケーキを食べたのでしょうか?

 

 

来年も、美味しいクリスマスケーキに出会えますように。

 

 

 

 

ではでは。