★enjoy★life
Amebaでブログを始めよう!

2007/01/11

こんばんゎ★★
今日はゃッとテストがぉゎッたょ↑↑
頑張った(笑*)
ァタシはソフトボールに入ってます♪♪
部活も頑張りたぃです◎*

2007/01/10

初でスッ◎これからぃろ02更新◆◇してぃきたぃです**