今月買って良かったもの?

果たして、どうかなニヤリ


今週、上の子の誕生日ウインク

普段スイミングや塾、英会話などを

頑張ってるので、

昨日、

Switchのゲームソフトを

息子と二人で選びに行きましたキラキラキラキラキラキラ


ワタシ『で?何がほしいんよ?


上の子『ぼく、学校でも空気が読めないと言われてるから、空気が読めるゲームがほしい


ワタシ『は?そのコメントが空気読めてないわ』


上の子『ううん、そういうソフトがコロコロコミックとコラボして売ってるんだよ


トイザらスに到着えー


空気が読めるゲーム??

なんやそれ。


上の子『あった!コレコレ』



みんなで空気読み。


ワタシ『あるんや!ほんとに。。。エエのか?コレで』

上の子『うん、コレがいい

うーん?
いっちょ前に三千円以上するんやな😂


キャラクターラインナップ。

あれ?

おぼっちゃまくんびっくり!
つるピカハゲ丸笑い泣き!!
ゲームセンターあらし笑い泣きダッシュ

なつかし〜
ワタクシの世代やな、この辺は。

早速、帰宅してゲームを始めるも。。。



なんか。




なんか。


ナニコレ。


シュールなゲームやなーデレデレ



ワタシ『面白いの?コレ』

上の子『うん、おっもしろい』

ワタシ『ふーん

結論。

子どもの感性は分からん(笑)

コレで空気読めるように
なるんやな!?
ホントやな??

効果のほどは、またお知らせしマッサてへぺろ
(おそらく効果ない)

上の子のために選んだ誕生日プレゼントが、
こんな形でワタクシのポケットマニーから消費されるのであった笑い泣き

チャンチャンルンルン

今月買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する