おはようございますニコニコ
三連休ですねおねがい
長男の習い事に引っ張られてますが、
それでも嬉しい三連休チュー

さてさて、
漫画の続きが書けたのアップしマッサぶちゅー

前回の内容はコチラ下矢印下矢印

ちょいとビジネストークの流れに入り、
話が難しくなってきましたかねぇアセアセ

ここを耐えれば、面白くなっていきますので、
どうかご辛抱をグラサン
(なんで辛抱せなあかんねーん、
それなら読まんわ)

 ページ⑨


いや、日の丸半導体の復活ですよ。。。
ガチです。今日本産業界はガチなんですよプンプン

これは、世界を相手取った
真剣勝負のスタートなんですダッシュ

ということで、
実際に起きているノンフィクションを
取り入れたフィクション漫画です爆笑

ガチダス!

ガチダス
ガチダス
ガチダス
ガチダス
ガチダス〜

ただ言いたかっただけですてへぺろ

つづく

今朝もフレンチトースト作って、
メープルシロップをかけて、
美味しくいただきましたキラキラ
バターとメープルシロップラブ
なんて相性が良いのでしょうルンルン


お昼は、くら寿司にでも行くかな〜照れ
ハイキュー!!🏐とコラボしてるので満
ではでは〜