こんばんはウインク 

 今日は暖かな1日でしたねーおねがい

1月としては雪も少なく過ごしやすかったです!! 

ですが、ワタクシもアラフィフ。

お肌の曲がり角を飛び越えて、肌荒れ、吹き出物、カサカサ、ひどいもんです〜えーん


薬局をブラブラしていたら、

ピカチュウに魅かれて、

コレを購入してみましたにっこりにっこりにっこりキラキラ

かわいいですよね笑ううさぎ

 シルクエッセンスとヒアルロン酸配合のミクロ美容泡洗顔キラキラキラキラキラキラ


ヨッシャー!!

 これで、下の子のようなツルツルすべすべお肌になるぞ!!!!!! 


いいなーいいなーキョロキョロ
お肌取り換えてほしい・・・ニヤリ

スキンケアを見直すタイミング

 

Ameba美容部