週末お疲れ様です、マッサマンですニコニコ

漫画の続きを書きたいのですが、

ウチの息子らがなかなかそうはさせてくれません笑い泣き気づき


松本市には、『あめ市

という初売りのお祭りがありますニヤリ

そこに連れて行ってというので、

寒い中行ってきました照れ

寒いのに人が沢山チュー

縄手通りもダッシュ
中町通りもダッシュ
サーターアンダーギーあったので食べましたウインク
毎年やってますが、
塩取合戦というて、武田軍と上杉軍に分かれての綱引きがあります。
今年も上杉軍が2対1で勝利しました✨
動画は成人男性の部で武田軍の勝利ですが
そして、大道芸コーナーもあり、
下の子の特技、けん玉があったのでちょっくら寄り道〜ニコニコ

良いねぇ〜その腰の使い方(笑)

ご当地キャラクターのアルプちゃんてへぺろ
かわいいですよねールンルン
そして、大石屋のラーメンがワゴン販売してたので、タイ塩と醤油をいただきました〜ウインク
日陰で食べたので、震えながらすすりました笑い泣き
一本ずつ食べるんか〜い!
さみ〜から、はよせぇオエー

お〜お〜、ここを走るんかギザギザ爆笑
いってらっしゃ~いウインク

松本城方面に向かって歩いてると、
昨年オープンしたばかりの
松本市立博物館口笛口笛口笛

キレイだし、中は温かいのぅラブ

High Fiveというカフェもあり、ウマウマウインク
一休みキラキラ
ちゃんとラテ・アートも

浮世絵展やってました〜
博物館の記念メダル(松本手まりの柄)
関係ないけど、下の子の手相。両手マスカケ。
脱線しますが、長男も両手マスカケ。
そして、ワタクシも。
これ、ものすごい確率なんですが、ソレはまた別の記事にてチュー
龍の飴細工を買ってもらい、大事そうに見入る下の子ラブ
松本城をバックにあんこのおやきでおしまいてへぺろ

結局食べてばかりでした~爆笑
さてさて、また今週も仕事頑張りましょうグラサン