やぁ、みんな爆笑マッサマンです照れ

一昨日のこと。。。

今年の目標の一つとして、
アイビスペイントの練習をして、
スキルアップと漫画を書くことを公言しましたニヤリ
早速書いてみましたよ〜チューチューチュー
慣れてないので半日も時間かかりました。。。

 序章


主人公の名前はまだ考え中(笑)
スガマサオでいいかなぁ爆笑
テキトーてへぺろ

ワタシの妄想と願望の中、
シックスパックのアラフィフ男が春を存分に味わうチョキ

痛快だけど笑い泣き、ちょっぴり虚しいニヤリ

そんなストーリーを展開していきたいと
思いマッサ流れ星

ちなみに、、、
初めてアイビスペイントで
イラスト書いたのが〜、
昨年末の12月23日でしたキョロキョロ

そのときのイラストがコレ下矢印

どっはー!
ツッコミどころ満載爆笑

さてさて、漫画の方はこれから
どうなるかわかりませんので、
期待しないでくださーい(笑)

アラフィフでもスキルアップできる
ところをお見せできればと思ってます✎くるくる

ではでは~ニヤニヤ
明日からお仕事頑張りましょうグラサン